--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2007年07月17日
鞘取りに徹する
 

日経平均先物とTopix先物の鞘が大きく開いている。おそらく日経平均で売り手の手仕舞いが出たものと推察するが、踏めば仕舞いと売り込むと自分も踏まされかねない。
ここは冷徹に日経平均の吹き値を売り、押せばTopix先物を買い戻す戦術に徹したい。関連サイトに掲示したチャートをご確認いただきたい。

スポンサーサイト
 
 
2007年07月10日
7月11日の日経先物
 

総合トレンドは買い基調△値位置は揉み合いの中心近くで、ボラ指数は昨日の6.7から低下しても4.6と依然高く消耗戦が継続中です。小さな押し目を作りながらジリジリと上昇する展開が予想されています。システムは出撃サインですが指し値が合理的でなく実質的には見送りです。新規売りに魅力はなく買いの小幅抜きが現実的な対応策です。

 
 
2007年07月09日
7月10日の日経先物
 

日経先物システムは7月9日が逆張り指示。7月10日が順張り指示です。ボラ指数も限界近く高まりエネルギーを消費しての買いが貯まってきています。そろそろ調整が入る頃合いでしょうが、日中は下げても少しで大引け前が注目ポイントです。18100辺りの押しが待たれますが、買手は金曜日に買っているので月曜日の18240が目先の下値に見えます。

 
 
プロフィール
 

225pro

Author:225pro
7年ぶりに相場に復帰しました。コツコツ謙虚に頑張ろうと思います。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 

 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。