--年--月--日
 


 
 
2007年10月21日
買い戻しポイント
 

システムの予測通り▼ドーンと行った㊦㊦喜んでばかりは居られない。相場はいつも動いている㊤㊦買い戻しのポイントが必要だ。Eチャートには判定基準があるので自分で確認できる。チャートを見ないで想像すると、勝手な予想では16250で買い戻し16000割れは目を瞑って買いと考えている。

 
 
2007年10月18日
トレンド転換
 

 日刊225Eチャートの総合トレンドが売り転換した。前回の9月2日の売り転換もそうだったが、さあこれから買おうと思ったときに売り始めてくる。大衆虐めのトリックだろうがシステムは流石によく見ている。明日の高値が有れば絶好の売り場になりそうだ。

 
 
2007年10月02日
買い転換
 

7月23日の売り転換以来、8月末に3日間だけ買い転換して再び8月31日から売り転換していたEチャートの総合トレンド分析が遅ればせながら買い転換した。営業日で数えると44日間も売られたことになる。日数的には年に一度有るか無いかの長い売り相場といえるだろう。
ここからの上昇は年に一度の大きな上昇となる可能性が強く、弱気なポジションは利益に結びつかない。天井掴みに投げさせるようなエアーポケット的な下げが出たら積極的にピンポイントで拾ってゆきたい場面と考えている。

 
 
プロフィール
 

225pro

Author:225pro
7年ぶりに相場に復帰しました。コツコツ謙虚に頑張ろうと思います。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 

 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
