--年--月--日
 


 
 
2016年02月24日
買い下がり
 

値動きが少しずつ小幅になってきて、無理したような、ぎこちない値動きになっている。相場に売り疲れ感が見えてきているので、2月12日の安値14840を目標に買い下がって良いと思う。AIは賢くても所詮はコンピューターで、このぎこちなさを隠すほどまではまだ進化していない。しかし人間がAIに負けるのは時間の問題だろうから、世の中から相場が無くなるのも時間の問題だと思う。

 
 
2016年02月19日
押し目買い
 
 
 
2016年02月09日
買い場探し
 

まあ、今の相場付きでは、様子を見たくなるのだが、
そんなときこそ、『まだはもうなり』の格言が生きる。
売りは絞って、買い場探しの時期かと思う。

 
 
2016年02月01日
売り上がり
 

金曜日の夜から50万ずつ売り上がってきた。
死ぬか生きるか、誰にもわからない㊤㊦

何度も死んだ身体だから、もう一回死んでも
きっとまた蘇ると思う。

 
 
プロフィール
 

225pro

Author:225pro
7年ぶりに相場に復帰しました。コツコツ謙虚に頑張ろうと思います。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 

 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
