--年--月--日
 


 
 
 

最近相場を見ていて強く感じるのが、人工知能の台頭だ。
彼らは、おそらく、(私は実体験がないが)人間くさくない。
人間臭さの象徴として、利食いが薄く損切りが遅いという、
…得をすれば、この辺で良いと感じて、損失が出れば、
もうこれ以上損をしたくないと、ヘッジをかけたりする…
そんな人間の弱さが人工知能に翻弄されていると思う。
このままでは、相場は人工知能に乗っ取られるだろう。
その前に一稼ぎしたら、早めに引退して老後を楽しもう!!
そう考えて値動きを見ると、人間が傷む方向に相場は動く。
いつでも下げが厳しく速いのは当然の結果となる㊦㊦
売り屋の私としては嬉しい限りである㊤㊤


 
 
プロフィール
 

225pro

Author:225pro
7年ぶりに相場に復帰しました。コツコツ謙虚に頑張ろうと思います。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 

 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
